>  2020/02/13 (木) 17:47:38        [misao]
> > 勝ち戦が数少ない日本人としては興奮するしかない
> > その点でアメリカはいいなあ勝った戦いが多いし(;´Д`)
> 日露戦争って大金星やろ(;´Д`)日清も
> 勝ち戦って基本的に弱い者いじめだし

第二次世界大戦も長期的な戦略で考えれば日本の勝ち戦と評価できる説を提唱したい
日本人が優秀で何をしでかすか判らん大胆な死を恐れない民族であると世界に知らしめた(;´Д`)

参考:2020/02/13(木)17時44分57秒