>  2020/02/22 (土) 22:58:44        [misao]
> 事故処理の人って大変だよな
> https://twitter.com/6YJtuu0VgnbF4ND/status/1136313598047744002

怖くて見れない(;´Д`)軽く説明を

参考:2020/02/22(土)22時57分30秒