> 業務スーパーの冷凍牛丼はそこそこ美味しかった(;´Д`) > タマネギが多めに入っているのがポイントだな > しかし糸こんにゃくで量を増やすのはいただけない 安いしいいじゃんか(;´Д`) 参考:2020/03/29(日)17時41分58秒