> > でも仕事増やすよ(;´Д`)私企業は > > 何かっちゃ今がチャンスだとか言い出すから > うちのイカレオーナーだな(;´Д`) > 失業者が増えるからハローワークで人を採れと > いまやまともな人は紹介会社経由じゃないと採れないっていうのに じゃあインディードで募集すればいいじゃん 参考:2020/03/29(日)18時06分54秒