> > みんなが私の事を笑っています。仔犬も笑っています。 > 林: 質問者は精神科で治療中であると推定できます。今の治療を必ず続けてください。 > もし治療を受けていないのであれば、一日も早く精神科を受診してください。 コンサータ飲んだサザエさんは愉快じゃないなぁ(´ー`) 参考:2020/03/29(日)18時35分24秒