> > http://misao.mixh.jp/c/up/misao136382.jpg > > 俺の食料備蓄だと1ヶ月ぐらいはもつかな? > こんなん3日で終わりだろ 俺もそう思った(;´Д`)それらをオカズに米やパスタを食いまくって2週間ってとこかな 参考:2020/03/29(日)20時10分47秒