>  2020/03/29 (日) 20:12:52        [misao]
> > http://misao.mixh.jp/c/up/misao136382.jpg
> > 俺の食料備蓄だと1ヶ月ぐらいはもつかな?
> こんなん3日で終わりだろ

俺もそう思った(;´Д`)それらをオカズに米やパスタを食いまくって2週間ってとこかな

参考:2020/03/29(日)20時10分47秒