> > 下を見て安心するやつなんだろうけど僕は既にその下なんだから感情が沸かない(;´Д`)まぁ上の世界で頑張れや > もれもれ(;´Д`)ホームレス一歩手前なんでなんも響かない ホームレスは下というより横滑りって感じだからこれもまたなんとも感じない(;´Д`)もう重症 参考:2020/03/29(日)23時31分39秒