> > ありました(;´Д`)スジっぽいのもありました > > ただレイヤーで個別にしか見られないのです > > http://misao.mixh.jp/c/up/misao136384.png > フリーのペイントソフトなんかで見られますヨ(;´Д`) > https://hp.vector.co.jp/authors/VA033749/soft/azpainter2.html firealphacaはどうよ(;´Д`) 参考:2020/03/30(月)00時01分57秒