> > 感染拡大収まった2段階目で現金給付っていつだよ(;´Д`) > そりゃ、選挙のタイミングでしょ(;´Д`)そして老人に手厚く。 ブーマーリムーバーすれば我々に手厚い給付が(;´Д`)なにがなんでも世代間戦争に勝つぞ!! 参考:2020/03/30(月)00時13分23秒