> > 端っこサクサクでうまいよな(;´Д`) > 中端端と食べるより端中端と食べたほうが食感の変化のグラデーションを楽しめるのだ 両端は半ばと最後の1つ手前で(;´Д`) 参考:2020/04/06(月)17時57分11秒