> > 社長「社員の皆様にはテレワークに伴う通勤手当の返還を要請します(;´Д`)」 > それが通るならテレワーク中の自宅の家賃とか通信費光熱費を会社に請求できるのでは(;´Д`) 先ほどの在宅勤務手当の者だけど うちは今回のような事態を労働協約で明確に規定してなかったので まさに貴殿の指摘する部分が論議されたよ(;´Д`) 参考:2020/04/06(月)17時57分45秒