>  2020/04/06 (月) 19:20:18        [misao]
> > アメリカじゃ民間人がRPGとか持ってたらFBIが出てくる騒ぎなんだよな(;´Д`)
> ライセンス持ってて規制前に入手したものなら対戦車砲でも手回しのガトリング砲もオッケーなんだぜ(;´Д`)

そういえば日本もAR-15登録してる人いるよね(;´Д`)

参考:2020/04/06(月)19時19分20秒