> > 感染者数と死亡者数みるとドイツが優秀に見えるけど医療体制がしっかりしているの?(;´Д`) > > https://www.yomiuri.co.jp/world/20200406-OYT1T50178/?r=1 > 人口あたりで見ると、ドイツは集中治療室の数、病床数とも抜きん出て多い(;´Д`) > 日本は集中治療室が極端に少ないが、病床数はダントツに多い > https://www.jstage.jst.go.jp/article/jsicm/17/2/17_2_141/_pdf 医者は先生様と言われるだけでそこらの工員よりドブラックなのでもはや憐憫(;´Д`) 参考:2020/04/06(月)23時47分49秒