> > 火山国だし(;´Д`)温泉大好きだし > > ユーロ日本だな > でも中国人が多すぎる(;´Д`)だからコロナ広まったんだぞ 今地図で見てたらコロナで一番被害のあったベルガモって割と近くだな(;´Д`) 参考:2020/04/07(火)01時02分09秒