>  2020/04/07 (火) 01:12:32        [misao]
> > 中国人はどこに行っても多い
> > 俺の街なんか3か月前は歩いてる人間の半分くらいが中国人でした(;´Д`)
> 5日に都内うろついたけどマスクも無しにそこらじゅうでスマホのマイクフォンで大声で話してるのはチョンばっかだった

3月上旬の段階で外国人旅行者は事実上姿を消してるよ
なんでそんなことを書き込むことにしましたか?(;´Д`)

参考:2020/04/07(火)01時08分39秒