>  2020/04/07 (火) 01:25:26        [misao]
> > 20年ぶりにアニメイト行ったけど
> > まどかやガルパンなんて微塵もなかったわ
> 代わりに何があった?(;´Д`)

ワンピースやポケモン以外ほとんどわからんかった
目についたのはガールズバンドパーティーで
ガールズバンドパンティー狙ってるやろ!って思った


参考:2020/04/07(火)01時23分18秒