> > 20年ぶりにアニメイト行ったけど > > まどかやガルパンなんて微塵もなかったわ > 代わりに何があった?(;´Д`) ワンピースやポケモン以外ほとんどわからんかった 目についたのはガールズバンドパーティーで ガールズバンドパンティー狙ってるやろ!って思った 参考:2020/04/07(火)01時23分18秒