> > 半年休みって金額にしたら250万円くらいの損じゃないですか!(;´Д`) > > 人間て働けるの40年間くらいなんだしその1.25%が無駄になっちゃう > こういう人の意図が本気でわからない(;´Д`)・・・ 人生常に時給換算してるとか(;´Д`) 参考:2020/04/07(火)01時37分27秒