> しかし居酒屋はタバコのせいで高い金だして喫煙室作ったのに > 経った1週間で営業までできなくなる > 笑っちゃうくらい可愛そうだな(;´Д`) かわいそうだけど2ヶ月ぐらいの内部留保がないような店は コロナなくても潰れてるよ(;´Д`) 参考:2020/04/07(火)13時38分44秒