> > マイナンバーが使えればその辺キッチリ1番号1回ずつの支給とかできるんだけどな(;´Д`) > なんで使わんの?(;´Д`) だいたい野党の連中の妨害が原因(;´Д`) 参考:2020/04/07(火)16時37分21秒