>  2020/04/07 (火) 16:37:44        [misao]
> > マイナンバーが使えればその辺キッチリ1番号1回ずつの支給とかできるんだけどな(;´Д`)
> なんで使わんの?(;´Д`)

だいたい野党の連中の妨害が原因(;´Д`)

参考:2020/04/07(火)16時37分21秒