> > 来年以降の就活生はいいな(;´Д`) > > 御社は緊急事態宣言が発令されたときどのようにな対策を打ちましたかって質問すれば一発でブラックが見抜けるんだか > そんな余裕ないよなんでもハイハイいう奴隷しか入れなくなる(;´Д`) そもそもネット民の言うホワイト企業なんてさ(;´Д`)日本に5%ぐらいしかないよね 参考:2020/04/07(火)16時30分20秒