> > そもそもネット民の言うホワイト企業なんてさ(;´Д`)日本に5%ぐらいしかないよね > うちはホワイトよ(;´Д`)年収も高いし うちはブラックだよ(;´Д`)RX付けても良いレベルのブラック 参考:2020/04/07(火)16時42分39秒