>  2020/04/07 (火) 16:44:40        [misao]
> > うちはホワイトよ(;´Д`)年収も高いし
> うちはブラックだよ(;´Д`)RX付けても良いレベルのブラック

うちもブラックだけど就業中にこんな風にギゴってるから俺もブラックだ(;´Д`)

参考:2020/04/07(火)16時43分27秒