> > ところでマスクはいつ届くの?(;´Д`) > 届くもなにも(;´Д`)週明けには潤沢に行き渡るって菅が じゃあ国が配るのって意味がないというかそのコスト無駄にならないかね(;´Д`) 参考:2020/04/07(火)17時00分02秒