> > さっきの愛知人に倣っておれはコロナ!って白目剥いて躍り狂わなきゃ駄目か(;´Д`) > > つかこのひとらも嫌々出勤して帰ってるんだと思うと会社側の問題だな > 貴殿が感染源になればいい 新型コロナウイルスの日本総代理店みたいな東京から戻ってきてるしその可能性は大だ(;´Д`)これ労災降りるのかな? 参考:2020/04/07(火)18時32分02秒