> > 人の接触最低七割減らすためには平日仕事行ってたら無理なんだが(;´Д`) > 1週間に2時間しか他人と接触しないようにしたら良いらしい(;´Д`) 引きこもりだな(;´Д`) 参考:2020/04/07(火)19時11分12秒