>  2020/04/07 (火) 20:59:41        [misao]
> > テレワークがあるならテレ遊びがあってもいいよね
> ネトゲヽ(;´Д`)ノギコギコ

とっくにテレギコギコ導入してるぞ(;´Д`)

参考:2020/04/07(火)20時52分57秒