> > やきとんで幸せの人も自粛しちゃうの?(;´Д`) > 映画マンの人はコロナなんか知ったことかとばかりに劇場に外食にと出かけてたよ(;´Д`) でも寝坊してスケジュール通りにいかなかったりするんでしょう?(;´Д`) 参考:2020/04/07(火)23時50分49秒