> > 昭和天皇崩御の頃はレンタルビデオ屋の棚が空っぽになったんだぜ(;´Д`) > 当時、実家が飲食で、今と同じで日銭稼がないと危ないので開けてたんだけど > 全席に予約入れて全部来ないという嫌がらせを連日受けた(;´Д`) どいつがやったのかは把握したるの?(;´Д`) 参考:2020/04/08(水)00時04分16秒