> > アビガンも効き目があるって品川病院の報告書があるみたいだな > 自衛隊病院ですら投与し始めたからかなり効果が出てるんかなあ?と期待はしてる(;´Д`) 兵隊さんは単に実験体じゃないの 軽症でどこまで効果あるかとか予後はどうかとか 一般人でやりにくそうな事柄 参考:2020/04/11(土)10時03分27秒