> > もはや人類という種が危機的状況に陥ってるけど中国はどうやって責任取るのこれ(;´Д`) > 日本のせいにするよ(;´Д`)この前アメリカのせいにしたらキレられたけど日本なら大丈夫だし 大丈夫どころか謝りはじめるよ(;´Д`) 参考:2020/04/11(土)11時08分37秒