> > フォークランド紛争の時みたいにフランスの武器商人が世界中に > > ハイテク兵器を売りまくるもんだからポンポン戦車が爆発するしヘリはバンバン落とされるし(;´Д`) > > 今の流行はストライカーとかのタイヤの装甲車やラジコン飛行機爆弾で特攻らしいね > 歩兵の携行火器で落とされる戦車じゃなぁ…(;´Д`) 適当なFPSを見て現実はこんなんじゃないからとか笑えてたのに 今やゲームみたいに歩兵に倒されてる機械化小隊(;´Д`) 参考:2020/04/11(土)12時37分36秒