> > コンビニレジ前にビニールの垂れ幕がかかってた(;´Д`)なんか卑猥に感じたが何故だろう > あれなかなかいい案だと思うわ(;´Д`)他の小売でもやればいいのに 溶接のマスクでは駄目なのかな(;´Д`)コンビニ強盗もびっくりするよ 参考:2020/04/11(土)12時41分33秒