>  2020/04/11 (土) 12:42:55        [misao]
> > コンビニレジ前にビニールの垂れ幕がかかってた(;´Д`)なんか卑猥に感じたが何故だろう
> あれなかなかいい案だと思うわ(;´Д`)他の小売でもやればいいのに

溶接のマスクでは駄目なのかな(;´Д`)コンビニ強盗もびっくりするよ

参考:2020/04/11(土)12時41分33秒