> > コンビニレジ前にビニールの垂れ幕がかかってた(;´Д`)なんか卑猥に感じたが何故だろう > あれなかなかいい案だと思うわ(;´Д`)他の小売でもやればいいのに つまようじも(;´Д`) https://twitter.com/j_turkey/status/1246154506653405184 参考:2020/04/11(土)12時41分33秒