>  2020/04/11 (土) 12:54:38        [misao]
> > コンビニレジ前にビニールの垂れ幕がかかってた(;´Д`)なんか卑猥に感じたが何故だろう
> あれなかなかいい案だと思うわ(;´Д`)他の小売でもやればいいのに

つまようじも(;´Д`)
https://twitter.com/j_turkey/status/1246154506653405184

参考:2020/04/11(土)12時41分33秒