> > 1ミリ秒もFF7やって無いんだけど同人誌でもゲーム中の話一切しないんでお世話になりました(;´Д`) > 最近は作家と読者のやりとりも > 読者「何のキャラか知りませんが堪能しました!」 > 作家「僕もこれからゲームをやってみるつもりです!」 > ってのがごく普通にあるから大丈夫よ それはそれで潔いな(;´Д`)俺も艦これはいつかプレイするよ 参考:2020/04/11(土)14時09分03秒