> > 短絡的で頭の悪い筋書きばかりだったよ(;´Д`)パイズリしない訳がないって勢い > エロマンガはそれでいいんだよ!(;´Д`)妄想ってのはそういうもんさ! エバンゲリオンの同人誌は頼んでないのにシンジ君の葛藤とか入れてくるから殆ど読んだことがない(;´Д`) 参考:2020/04/11(土)14時09分50秒