> > ちょい前までは超話題作みたいのは予約販売受け付けて > > 半強制で店売り用に予約入れさせられたりしたけど > > ここ数年はそういうのなくなってたね(;´Д`) > 返品が面倒なんですよ(;´Д`)期間限定でそれ逃すと店で売り切らなきゃならない > やたら古いタイトルがぽつんとコンビニに残ったりしてたのはそれが理由 売れ残りのソフトを店の倉庫に寝かせておいて 20年後にプレミアがついたのを見計らって高く売る というのは駄目なのかな(;´Д`) 参考:2020/04/11(土)14時24分58秒