> > 夕飯どうしよう(;´Д`)お腹が空きました > トドの要望でサムなんとかバーガー食いにマクドニャルド行ってくるよ(;´Д`)めんどくさいなあ 夜マックの倍盛りすごいよ(;´Д`)チート日で目いっぱい食べてきてね 参考:2020/04/12(日)17時32分31秒