>  2020/04/12 (日) 17:34:13        [misao]
> > 夕飯どうしよう(;´Д`)お腹が空きました
> トドの要望でサムなんとかバーガー食いにマクドニャルド行ってくるよ(;´Д`)めんどくさいなあ

夜マックの倍盛りすごいよ(;´Д`)チート日で目いっぱい食べてきてね

参考:2020/04/12(日)17時32分31秒