> > フロアシフトで代車がインパネシフトだと簡単に空振りますね(;´Д`)癖は怖い > EP3みたいな変態シフトだとどっちにも馴染めない変態ができあがる まぁ納車日のディーラーから出る瞬間は本当に全開で気をつけた方がいいよ(;´Д`)伝説作っちゃうからね 参考:2020/04/12(日)17時50分12秒