>  2020/04/12 (日) 18:13:59        [misao]
> > 寒いので冬山用ジャケットを羽織っている(;´Д`)
> うちもまだ寒いからサンダージャケットを使ってる(;´Д`)

https://twitter.com/woodstock666/status/1112710013347205120
はい

参考:2020/04/12(日)18時09分48秒