> > 寒いので冬山用ジャケットを羽織っている(;´Д`) > うちもまだ寒いからサンダージャケットを使ってる(;´Д`) https://twitter.com/woodstock666/status/1112710013347205120 はい 参考:2020/04/12(日)18時09分48秒