>  2020/04/12 (日) 18:16:32        [misao]
> > プラメモみたいに回収してくれるところはあるよ(;´Д`)
> ナベキン?(;´Д`)

中華TPEは失敗や回収したのを溶かして再利用してるから安いって書いてるサイトみた(;´Д`)

参考:2020/04/12(日)18時13分32秒