>  2020/04/12 (日) 18:44:51        [misao]
> > この前女性のしてたと思われるマスクが落ちてたけど
> > 内側が口紅とファンデでどう頑張っても使いまわししたくない感じになってしまうのな(;´Д`)
> できる女はスーパーで50枚108円で売ってるお茶だしパックをマスクの内側に入れてるよ(;´Д`)

出来る女は布製マスクに紙マスクを挟んで何度も使ってるよ
医師でもないのに毎度買い替え馬鹿よねって笑ってる

参考:2020/04/12(日)18時27分36秒