> > アジア通貨危機だっけ(;´Д`)平成第二不況 > > 融資銀行の態度が急変 > 不良債権(;´Д`)貸し剥がし > というとても悪いことが起きてるとこどものころ認識していた > 今思うとアメリカの新自由主義者が世界の会計制度を改変して > 自己資本比率の厳しい適用を推し進めたのが根本原因な気がする > 自分らはリーマンショックでぶっ壊れて > 公的資本注入のベイルアウトしまくったのにな いつだって上にいるやつは助かるのさ(;´Д`)だから偉くなれっていうんだ 参考:2020/04/12(日)19時33分05秒