> > どうして生まれてから大人になった時に、岩手に住もうと思ったんだろう?(;´Д`) > 復興工事とトヨタと養鶏でまわってるだけだよ(;´Д`)後キオクシアも 震災の後から岩手産の鶏肉減ってなんか岩手牛とかの売り出しの方が増えたな(;´Д`) あと馬肉も減ったのかニューコーンミートが高くなった 参考:2020/04/12(日)20時05分22秒