> > コロッケが一個20円だったから5つ買ってきて一気に食べちゃった(;´Д`) > ハクション大魔王の好物ってコロッケだと思い込んでたのに50年前のビデオも今回のもハンバーグだった > 記憶っていい加減 コロッケ好きなのはカラクリ人形だな(;´Д`)あいつどうやって消化してるんだろうか 参考:2020/04/12(日)21時02分46秒