>  2020/04/12 (日) 21:04:47        [misao]
> > コロッケが一個20円だったから5つ買ってきて一気に食べちゃった(;´Д`)
> ハクション大魔王の好物ってコロッケだと思い込んでたのに50年前のビデオも今回のもハンバーグだった
> 記憶っていい加減

コロッケ好きなのはカラクリ人形だな(;´Д`)あいつどうやって消化してるんだろうか

参考:2020/04/12(日)21時02分46秒