> > http://misao.mixh.jp/c/up/misao136637.png > > 書くの大変だなあ(;´Д`) > 漢字2文字だと纐纈も大変そう 手書きだとよく交告って略してる人いるな(;´Д`) 参考:2020/04/12(日)22時29分53秒