> > ゼットンは強かったよなぁ(;´Д`) > 1兆度の炎を吐いたらその瞬間に地球が滅亡するとか > 柳田理科雄の本で読んだ(;´Д`) ホント野暮だな(;´Д`)あいつ 参考:2020/04/12(日)23時12分45秒