>  2020/05/10 (日) 11:02:43        [misao]
> プリキュアのダンスはあんまりだけどミュークルのはなんかいいな(;´Д`)何故印象が違うのかわからんけど

プリキュアEDと比べて
シンプルなセル調CGであるとかダンスが凝りすぎてないとかカメラワークが静的であるとか
全体的に素朴な作りなのが良いのかもしれない;´Д`)

参考:2020/05/10(日)10時55分35秒