> プリキュアのダンスはあんまりだけどミュークルのはなんかいいな(;´Д`)何故印象が違うのかわからんけど プリキュアEDと比べて シンプルなセル調CGであるとかダンスが凝りすぎてないとかカメラワークが静的であるとか 全体的に素朴な作りなのが良いのかもしれない;´Д`) 参考:2020/05/10(日)10時55分35秒