> > 懐かしいな(;´Д`)少なくとも俺のクラスは皆ちゃんと聞いてたぞ > 講義ではノートを取ることを厳禁にしていた。 > しっかり師の問題を解く様子を頭に刻みつけ物理現象を正しく理解し、復習は授業での記憶を元に授業の内容をしっかりノートに再現しなさい、 > 質問があればそのあとに来なさい、という趣旨だそうで、非常に独特なものであった。 > > これほんと?(;´Д`) > https://pchira.wicurio.com/index.php?坂間勇 三十年以上も前だから(;´Д`)授業と関係ない話が面白かったことしかおぼえてない 参考:2020/05/14(木)19時58分45秒