> https://60th.sega.com/ggmicro/ > さすがにこれはちょっと…(;´Д`)調子に乗っちゃったかあ? これ作るならテレビチューナーもつけなきゃ駄目でしょ(;´Д`) 参考:2020/06/03(水)13時22分46秒