> > 貴殿は周囲の人に恵まれたのだろう(;´Д`)そっちの彼はきっと孤独だったに違いない > 俺も生きてるの申し訳ないほうだけど最近わりとどん詰まり感あるな(;´Д`) > まあ仕方ない 俺もどん詰まりだけどどん詰まりなりに生きていられるだけ儲けものかなと(;´Д`) 参考:2020/06/03(水)13時45分14秒